endo 患者様により安心して通院して頂くために | 延藤歯科クリニック

お知らせ

患者様により安心して通院して頂くために

ついに緊急事態宣言が発令されました。毎日見えないウイルスとの闘いに心も身体も疲れてしまいますよね。

当院では、これまでも実施して参りました感染症対策をより強化し、診療を行っております。

以前お伝えしました対策に加え

①患者様来院時の検温

②治療前後の洗口液の使用

を追加し実施しております。

検温に関しましては、37℃以上の場合、ご予約の変更を相談させて頂く場合がございます。

皆様が安心して通院して頂けるよう取り組んで参りますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

※これまでの対策

 

①スタッフの毎日の検温とマスク着用の徹底

②患者様の治療を終えるごとに手洗い・うがいの徹底

③数時間おきに、受付回り・待合の椅子・各手すりやドア周りの消毒と換気

④待合の椅子の間隔を広く配置し、患者様同士の接触を防ぐ

⑤患者様のご予約を余裕をもって承り、待合での混雑を防ぐ

⑥診療室・受付の空気清浄と加湿

その他、通院頂いております患者様のご意見も取り入れ対策を講じております。気になる事がございましたら、お気軽にスタッフまでお知らせ下さい。

また、当面の間、ご来院の際には、入室前にアルコール消毒のご協力を頂きます。

 

延藤歯科クリニック スタッフ一同

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
ページトップ

神戸市灘区六甲道の延藤歯科クリニック

〒657-0027 神戸市灘区永手町5-4-3 六甲雅ハイツ1F

ご予約・お問い合わせ
078-846-4618
診療時間

休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週の木曜日は診療しております。
※土曜日午後の診療時間 15:00~17:00